News

需要の高い生コンクリート運送の求人で働きませんか

2022.03.18

現在建物を建てる上でなくてはならない建材となっているコンクリート。
株式会社タカラトランスポートでは生コンクリートの運搬事業を行っています。

コンクリートの需要は非常に高いため、生コンクリートの運搬は建設業界やインフラ業界には欠かすことのできない存在です。
まさに、人々の生活を陰で支える縁の下の力持ちと言える仕事ではないでしょうか。

生コンクリートの運搬はコンクリートミキサー車を使用します。
当社では 3トン、8トン、10トンのコンクリートミキサー車にて配送を行いますので、中型自動車免許(8トン限定) を取得している方が対象となります。

大型自動車免許を取得している方や、経験のある方は優遇いたしますし、大型自動車免許を取得していない方でもスキルアップを目指す方は支援いたします。

運送の仕事と聞くと、拘束時間も長時間に及ぶという印象を持たれるかもしれませんが、生コンクリートの運搬は時間が勝負でJIS規格では90分いないでの納品をもとめられています。

そのため、遠方への運送は基本的になく日帰りできる範囲となっています。

株式会社タカラトランスポートでは 一緒に働く人を募集しています。
やる気があり責任感がある方は年配の方や未経験女性の方も大歓迎しています。

私たちと一緒に働きませんか。

お問い合わせはこちら