News

【求人】近畿エリアの工事現場へ生コンを運ぶドライバーを募集中です!

2022.06.20

こんにちは!
大阪府枚方市にある「株式会社 タカラトランスポートサービス」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、工場で作られた固まる前のコンクリート。通称、「生コン」を扱います。
建設現場に生コンを搬入し、流し込むまでを適正に管理しながら
3t・8t・10t車または、ミキサー車で現地まで運ぶのが、私たちの仕事です。


生コンは、工場を出荷してから建設現場で流し込むまでタイムリミットがあります。
そのため、現場の進捗状態を確認しながら、計画・打ち合わせを行います
タイムリミットがあるので、渋滞を回避するための事前ルート計画など
ただ「運ぶ」だけではなく、生コンを最適な状態で運ぶための
配慮が求められる仕事と言えます。


現在、業績好調につき、私たちと一緒に働くドライバーさんを
「正社員」「業務委託」「アルバイト」という幅広い雇用形態で募集しております。
しっかりと稼ぎたい方、運転が好きな方、スポットで働きたい方など
中型自動車運転免許(8t限定可)をお持ちの方なら
どなたでもご応募いただけます。

(※大型自動車運転免許をお持ちの方は、優遇させていただきます!)


入社後は先輩の同行などを通して、業務の流れをつかみながら
初めは品質管理業務を通して、生コンの取り扱いについて学んでいただきます。


じつに奥の深い業務で、はじめは慣れないことが多いのですが
だんだんと仕事の面白さを感じられるはずです。
皆様からのご応募をお待ちしております!


求人に関するお問い合わせはこちらから